APPS 美容液 ドクターズコスメ

APPS配合の美容液ならドクターズコスメならAPP-Cフラセラムがオススメ!

APPS配合の美容液ならドクターズコスメならAPP-Cフラセラムがオススメ!

 

 

APPSが配合している美容液はドラッグストア等でもイロイロ発売されていますが、オススメはドクターズコスメです。

 

 

ドクターズコスメというのは医療がかかわっているコスメのこと。

 

医療の知識を化粧品に取り入れ、医療がその化粧品の開発にかかわっていることでドクターズコスメと呼ばれています。

 

APPSが配合している美容液を選ぶのであればオススメはドクターズコスメ

 

 

APPSは超浸透型のビタミンC誘導体で肌の様々な悩みに対してアプローチができる万能な成分ということが知られています。

 

 

シミ・シワケア

メラニンの生成を抑制!
つまりシミやシワ対策に有効

 

ニキビケア

皮脂分泌量を抑制!
皮脂の過剰分泌を防げるのならニキビケアにも有効

 

 

肌のたるみケア

コラーゲン生成をサポート!
肌のたるみにも有効

 

毛穴ケア

過剰な皮脂分泌を防ぐのなら毛穴ケアにも有効

 

 

 

万能な効果が期待できるAPPSですが、APPSの効果を最大限に活かすのであればAPPSだけでなく他の有効成分も同時に与えて上げることが大事!

 

 

APPS単体だと有害物質の影響を受けやすく、APPSのよさを最大限に発揮できない可能性があるからなんですね。

 

 

これだとAPPSが角質層まで浸透してくれたとしてもAPPSのよさは半減ということになります。

 

 

でもAPPSと同時に他の成分が配合しているとAPPSの効果を半減することなく肌の奥でしっかりと有効成分が働いてくれるんです。

 

 

このAPPSと相性がいい他の成分というのがフラーレンなんですね。

 

 

フラーレンは活性酸素を取り除いてくれる働きをしてくれますが、それ以外にも他の成分の効果をアップさせる働きをしてくれます。

 

もしAPPS配合の美容液にフラーレンが配合しているのであれば、フラーレンがAPPSの効果をより高めてくれるということです。

 

 

フラーレンは主成分のサポート的な役割をしてくれるわけですね。

 

 

このAPPSとフラーレンがバランスよく配合されている美容液がドクターソワのAPP-Cフラセラムなんですね。

 

 

APP-Cフラセラムはドクターソワと提携している広尾プライム皮膚科が共同で開発したドクターズコスメです。

 

 

APP-CフラセラムはAPPSが配合されているだけでなく、フラーレンや大豆イソフラボンといった美肌効果が高い成分がうまく肌に作用するように作られています。

 

APP-Cフラセラムの主な成分

 

 

 

APP-Cフラセラムは定期的にテレビ通販のショップチャンネルでも販売されており、以前の放送時には4,100個あった在庫が完売してしまうほどの人気の美容液です。