APP-Cフラセラム デメリット

ドクターソワのAPP-Cフラセラムのデメリットをしっかりチェック!

ドクターソワから発売されているAPP-Cフラセラムですが、口コミでも高評価な意見が多くて評判の美容液です。

 

 

ショップチャンネルでも紹介されたら4,100個あった在庫が完売するというすごさですからね。

 

 

でもAPP-Cフラセラムって本当に口コミ通りの評判がいい美容液なのか?

 

 

ちょっと疑問です。

 

 

当然ではありますがAPP-Cフラセラムにもデメリットがあります。

 

 

人気がある商品のデメリットってなかなか表には出てきませんが、もしAPP-Cフラセラムを購入しようかどうかを考えているのならしっかりとデメリットをチェックしておくことも大事です。

 

 

購入してから後悔しないためにもしっかりとチェックしてみてくださいね。

 

 

APP-Cフラセラムのデメリット

 

価格がちょっと高い

 

デメリットとして1番に上げるのがAPP-Cフラセラムの価格です。

 

APP-Cフラセラムの定価価格は8,640円ですので、スキンケアをするのにこの価格はちょっと高い印象ですよね。

 

 

他社の美容液と比較すると同じような価格帯ですが、美容液って通常の化粧品と比べても美容に必要な成分が多く配合されているので高いものではあります。

 

 

APP-Cフラセラムは高いから他のスキンケア商品でシミ対策をしようと思っても、おそらく同じような価格か、もしくはAPP-Cフラセラム以上に高くなってしまう可能性もありますので価格はしっかりとチェックしておきたいところです。

 

 

それにAPP-Cフラセラムは上手に購入すれば30%0FFの価格で購入できることができますからね。

 

 

店舗で購入することができない

 

APP-Cフラセラムは基本的には店舗での販売を行っていません。
(店舗で販売しているのはドクターソワと提携している広尾プライム皮膚科だけ)

 

 

つまり近くのドラッグストアや化粧品売り場、ドン・キホーテで購入したいと思っても購入することができないんですね。

 

 

化粧品って購入する前に触った感触や香りをチェックしてから購入したいところですが、APP-Cフラセラムはネッツ通販での購入が基本となるのでできません。

 

 

購入前に使用感が分からないっていうのはでデメリットに感じますね。

 

 

APP-Cフラセラムに配合しているAPPSは長持ちしない?

 

APPSはその性質から加水分解が起こりやすいです。

 

つまり長時間置いておくと容器内で成分が分解されやすいので、長持ちしないというデメリットがあります。

 

 

効果があるスキンケア商品を1つ購入して、それをじっくりと長く使いたいと考えているのならAPP-Cフラセラムはあまりオススメできないということになりますね。

 

 

APP-Cフラセラムは1本で約1ヶ月間使えます。

 

口コミでAPP-Cフラセラムの効果を実感している方は毎日継続してケアしている方がほとんどです。

 

高価な物なのでじっくりと長く使いたいという気持ちも分からなくもないですが、しっかりと効果を感じたいのなら毎日継続してケアするようにしてくださいね。

 

 

APP-Cフラセラムのデメリットまとめ

 

APP-Cフラセラムのデメリットを調べてみました。

 

APP-Cフラセラムのデメリット

価格がちょっと高い

 

店舗で購入することができない

 

APP-Cフラセラムに配合しているAPPSは長持ちしない

 

 

価格に関しては公式サイトの定期購入を利用することで大きく解消できます。

 

APP-Cフラセラムに配合されているAPPSが長持ちしないということに関しても、毎日継続してケアしていれば気にすることでもありません。

 

もし1本を長く使いたいと考えているのならAPP-Cフラセラムはオススメできないということになりますね。

 

シミ対策をするのなら毎日継続することが大事ですよ。

 

 

店舗で購入できないことに関しては、これはもう販売者であるドクターソワの考え方なので仕方がありません。

 

それならお試しのサンプルだけでも使えないの?と考えてしまいますが、サンプルも用意されていないんですよね。

 

 

サンプルではありませんが、ドクターソワのアマランスシリーズの基礎化粧品のトライアルセットというのがあります。

 

基礎化粧品全て試せる!お得なモニターセット

 

 

APP-Cフラセラムではありませんが、ドクターソワの商品がどんな使い心地なのか?

 

手触りや香りといったことが確認できるので試してみる価値はありますね。

 

 

APP-Cフラセラムを使っての効果に関しての大きなデメリットは特に確認することができませんでしたので、価格、直接購入できない、長持ちしないという点が自分の中で問題なければ使ってみる価値は十分にある美容液ということが言えます。

 

 

 

ビタミンCを肌の角質層にまで浸透させるにはAPPC-フラセラム