APP-Cフラセラム ドクターソワ

APP-Cフラセラムを販売しているドクターソワの評判は?

APP-Cフラセラムやモイストリフトプリュスセラム、またアマランスシリーズの基礎化粧品を取り扱っているドクターソワってどんな会社なのか?

 

 

信用できる会社なの?

 

いくらいい商品を取り扱っていたとしても販売している会社が信用できなければ使ってみたいと思いませんからね。

 

 

それにアフターケアもしっかりしているのか?というのも気になります。

 

 

使ってみて効果がある商品なら会社なんて別に気にする必要はないでしょ?と思う方もいるかもしれませんが、それでもやはり気になります。

 

 

それにもし定期購入した場合にちゃんと解約ができるのか?というのもドクターソワが信用できる会社なら安心ですからね。

 

 

たまにいい商品だけどこの会社って初めて聞いた…

 

そんなことありませんか?

 

大丈夫かな…って気持ちが正直な気持ちではないですか?

 

 

ですのでドクターソワがどんな会社なのか?

 

また信用できる会社なのか?

 

 

ドクターソワについて調べてみました。

 

 

ドクターソワは医学的根拠をもとに製品開発を行っている会社

 

ドクターソワは、これまで10万人以上肌データをもとに開発を進めてスキンケア商品を開発している会社です。

 

 

医学的根拠を重視してドクターズコスメ界の化粧品技術をリードし続けたいと考えている会社ですね。

 

 

医学的根拠を裏付けるのが「広尾プライム皮膚科」の存在です。

 

 

ドクターソワの商品は全て皮膚科である広尾プライム皮膚科が携わっています。

 

 

つまりドクターソワの商品は全て広尾プライム皮膚科が監修しているということ。

 

 

医療の知識や肌に与える影響、また現在の肌の状態に合わせた使い方などいろんな角度から皮膚のスペシャリストの意見を取り入れています。

 

 

ドクターズコスメの評判はいいの?

 

ドクターズコスメとは医療と連携して作られたコスメのことです。

 

 

今では様々なドクターズコスメが販売されていますが、実はドクターズコスメって明確な定義ってないんですね。

 

 

医療がどれくらい開発に携わっているのか?

 

 

これはブランドによっても様々なんです。

 

 

なのでドクターズコスメだから安心して使える!という訳ではないんです。

 

 

これはドクターソワにも言えることです。

 

 

ドクターソワは広尾プライム皮膚科と提携しているということですが、では実際にどこまで商品開発に携わっているのか?というのは少し疑問です。

 

 

もしこの疑問が解決できるのであればドクターソワの商品がドクターズコスメとして信用して使える化粧品ということになりますよね!

 

 

ではどう確認すればいいのか?

 

 

それはAPP-Cフラセラムの販売方法にありました。

 

APP-Cフラセラムはネット通販での購入になりますが、唯一店舗で販売しているのが皮膚科である広尾プライム皮膚科です。

 

 

もし広尾プライム皮膚科がAPP-Cフラセラムにそこまで携わっていないのであれば自分の店舗でAPP-Cフラセラムを販売するとは考えにくいです。

 

 

自分の店舗でAPP-Cフラセラムを販売しているということは商品開発にかなり携わっているということが予想できます。

 

 

APP-Cフラセラムだけでなくドクターソワの商品はほぼ広尾プライム皮膚科で取り扱っています。

 

 

つまりドクターソワと広尾プライム皮膚科はかなり関係が深いということが想像できますよね。