APP-Cフラセラム 解約

APP-Cフラセラムの定期購入は本当にすぐに解約できるのか?

 

 

肌のシミ対策だけでなく、くすみ対策やニキビ対策にも効果的なAPP-Cフラセラムですが、購入するのであればその都度購入する単品購入ではなく、定期コースで購入した方が断然にお得なんですよね。

 

 

 

定期コースとは定期購入のことですが、定期コースで購入すると初回の価格が30%もOFFですからね!

 

 

2回目以降も毎回15%OFFで購入することができるので使い続けるのであれば定期コースでの購入が断然お得です。

 

 

口コミを確認してみてもリピートで購入している方が圧倒的に多くいるので、それなら最初から安く購入できる定期コースを選んだ方がお得ですよね。

 

 

またAPP-Cフラセラムの効果を実感している方は毎日継続して使っている方です。

 

 

やっぱり肌の悩みを解決するには継続することが大事ということ!

 

もしAPP-Cフラセラムを使い続けるとなると毎回通常購入していたのでは確実に損ですからね。

 

 

負担を少なくするためにも定期コースでの購入がオススメということです。

 

 

それにAPP-Cフラセラムの定期コースでの購入はいつでも解約がOKなので、もし初回分で自分に合わないと感じたのであればいつでも解約することができますよ。

 

 

 

 

継続して購入し続けないといけないという条件がないんですね。

 

 

たとえ初回だけの購入だとしても解約することができるので、定価価格で購入しなければいけない単品購入するメリットが一切ありません。

 

 

ここで気になるのが本当にいつでも解約することができるの!?という不安です。

 

 

いつでも解約OK!といっているわりには全然電話がつながらないとか、しつこく引き止められるとか、本当は何回か継続しなければいけないっていう条件があったりとか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えると不安で定期コースなんかで購入できない!

 

 

APP-Cフラセラムの定期コースは本当にいつでも解約できるのか?

 

安心して定期コースが購入できるように解約について検証してみました。

 

 

 

APP-Cフラセラムの解約方法は?

 

APP-Cフラセラムの定期コースの解約方法は電話かメールになります。

 

 

もし電話で話をするのが苦手だなぁと感じるのであればメールで解約する方が気が楽かもしれませんね。

 

 

電話で解約する場合
03-5485-7135

 

※受付時間は、月曜〜金曜の10:00〜17:00まで

 

土日祝日は休日なので電話はできません。

 

 

 

メールで解約する場合

 

teishi@drsoie.com

 

 

 

解約する時の注意点

 

解約する場合、電話、メールともに必ず次回の商品のお届け日の10日前までに連絡するようにしてください。

 

もし10日をすぎて連絡してしまうとすでに次回の発送分の手続きが始まっていますので、その月で解約することができません。

 

次月の解約になってしまいますので、必ず10日前までに連絡するようにしてくださいね。

 

 

電話はいつでもつながるのという疑問

 

 

APP-Cフラセラムを解約する時に本当に電話がつながるのかどうか?

 

これを検証してみました。

 

 

どうやって検証したのかというと解約時のドクターソワの電話番号に1日2回ほど電話をかけてみたんですね。

 

これを5日間ほど試してみました。

 

 

ちょっと迷惑かなと思いましたが、APP-Cフラセラムについて質問したいこともいっぱいあったし、APP-Cフラセラム以外にもドクターソワの化粧品について知りたいこともあったので電話をしてみました。

 

 

5日間電話をかけ続けてみたところ、電話は確実につながりました。

 

よく企業に電話をかけると待ち受け音が流れ続けるといったこともよくありますよね。

 

アレってかなり長いこと待たされるのでホントにストレスがかかるんですけど、ドクターソワのコールセンターは全然大丈夫でした。

 

 

これだけ電話がつながるのであれば電話がつながりにくいから解約できないってことはなさそうですね!

 

 

無理矢理引き止められたりしない?

 

もし電話で解約しようと思った場合、引き止められたりしないのか?というのが引っかかる方も多いのではないですか?

 

 

もし引き止められるのであればちょっとめんどくさいですからね。

 

 

引き止められるかどうかについては解約をしないことには検証のしようもありませんので、あることを試しました。

 

私もAPP-Cフラセラムを使っていますが、私はまだ解約するつもりがありませんのでちょっと姉に頼んで解約してもらいました。

 

まず姉にAPP-Cフラセラムを定期コースで購入してもらい、1ヶ月で解約してもらう検証です。

 

 

姉にいきさつを説明し、APP-Cフラセラムを定期コースで購入してもらいました。

 

それで2週間ほど使ってもらい解約してもらうことにしました。

 

メールだと引き止められることはないだろうと思ったので電話で解約してもらうことにし、私の目の前で電話してもらいました。

 

 

姉が電話をしている姿を見る限りでは困った様子ではなく、逆にちょっと楽しそうな感じでした。

 

 

引き止められるというか逆に姉がイロイロ質問している様子で…。

 

 

電話をかけてから10分ほどで電話を切ったんですが、姉に聞いてみると解約するって言ったらすぐに解約の手続きをしますとのことでした。

 

解約する理由を聞かれたけど、肌に合わなかったって言ったら分かりましたってかなりあっさりしていたようです。

 

 

引き止められなかった?と聞くと、全然!

 

逆にこっちからイロイロ質問してしまったよと。

 

 

私の姉で引き止めらることなく解約ができるのかどうかを検証してみましたが、結果として引き止めらることなく簡単に解約することができたということです。

 

解約の理由は聞かれるようですが、これは今後の参考にするという感じなんでしょうね。

 

 

 

APP-Cフラセラムの解約についてのまとめ

 

たとえ定期コースで購入した場合でも解約はいつでもできるというのは事実でした。

 

電話がつながりにくいとか、引き止められるようなこともなくドクターソワ側の対応はとても親切でした。

 

解約する立場だとしても肌についての質問に対してイロイロ相談に乗ってくれたみたいなので、好感が持てる対応と言えますよね。

 

電話が苦手という方でも安心して話をすることができるんじゃないかなって思います。

 

 

それでも電話での解約はどうしてもムリ!と思うのであればメールでの解約でも問題ありませんからね。

 

 

もし定期コースでの購入に不安を感じていてAPP-Cフラセラムの購入を迷っている方がいるのであればこの記事を参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

単品だと8,640円なのに対して、定期コースだと6,048円なので確実に定期コースの方がお得ですからね!

 

どうせ購入するならお得に購入してくださいね!