APP-Cフラセラム 効果

APP-Cフラセラムの効果とは?使えばどんな肌の悩みが解決できるの?

 

 

APP-Cフラセラムは超浸透型万能APPSが高配合されたビタミンC美容液です。

 

 

ではAPP-Cフラセラムを使えばどんな肌のトラブルが解消できるのか?

 

今抱えている肌の悩みが解消できるのか?

 

 

やっぱりココが気になりますよね!

 

APP-Cフラセラムが肌にどんな効果がある美容液なのかについて詳しく紹介します。

 

 

 

APP-Cフラセラムのメイン成分であるAPPS配合で肌への浸透力の高さがすごい!

 

APP-Cフラセラムは超浸透型のビタミンC誘導体である「APPS」が配合されています。

 

 

ビタミンCといえばシミの原因である活性酸素の除去、またメラニンの抑制や分解に役立つ成分です。

 

 

APP-Cフラセラムのメインとなる成分はこのAPPSなのでやはりシミに効果がある美容液ということが分かりますよね。

 

ちなみにこのAPPSというのは通常のビタミンC誘導体と比べると浸透力が100倍以上とも言われているくらいすごい浸透力が高い成分なんですね。

 

ビタミンC誘導体はビタミンCよりも肌への浸透力が高い成分ですが、その100倍ということはどれだけすごい浸透力なのかは容易に想像できますね。

 

 

ここでちょっと気になるのが肌への刺激です。

 

通常ビタミンCというのは肌への刺激が強い成分です。

 

よくビタミンC配合の化粧品で肌がつっぱるとか、塗ると肌がピリピリするといったことが言われます。

 

つまり敏感肌の方はビタミンCは使えない?ということですよね。

 

 

これまで市販のビタミンC美容液を使って肌に赤みや刺激を感じたことがあるという方はちょっと使いたくないなぁという印象なのではないですか?

 

 

でもAPP-Cフラセラムに配合されているAPPSは敏感肌の方でも使えるよう開発されていますので、これまで市販のビタミンC誘導体で刺激を感じていた方でも安心して使えますよ。

 

敏感肌の方でも使えるビタミンC誘導体が実現したのはやっぱりAPP-Cフラセラムの開発に携わっている広尾プライム皮膚科のおかげなのかなって思います。

 

やっぱりドクター監修のドクターズコスメって信頼して使えますね!

 

 

フラーレンによって肌を健やかに導いてくれる

 

APP-CフラセラムにはAPPS以外にも肌に必要である成分が多く配合されています。

 

その中でも注目したいのがフラーレンです。

 

フラーレンは肌の細胞内にある活性酸素を吸収し、ターンオーバーによって肌の表面から排除してくれるという働きをします。

 

 

活性酸素が除去され肌のサイクルが整えば、体内でのコラーゲンの生成も正常となり、乱れがちな肌のターンオーバーが正常になります。

 

 

肌のターンオーバーが正常になって得られる効果はやはりシミやシワといった肌の悩みの原因が解決される可能性がとても高くなりますよね。

 

 

これまで何をしてもシミが無くならない!と悩んでいた方は肌のターンオーバーが正常に行われていなかった可能性が高いので、APP-Cフラセラムを使えばシミを消す効果は高まります。

 

 

大豆イソフラボンによりふっくらとした肌が作れる

 

大豆イソフラボンというのは大豆の胚芽が多く含まれているフラボノイドの一種となります。

 

 

体内ではエストロゲン(女性ホルモン)とよく似た働きをしてくれるので皮膚の繊維芽細胞に作用しますね。

 

つまりコラーゲンの生成をより促してくれて、肌のハリをアップさせるのに最適な成分なんですね。

 

また活性酸素の除去にも役立ちます。

 

 

APPSやフラーレン以外にも美肌効果が高い成分がAPP-Cフラセラムには配合されてます。

 

 

 

APPS

浸透力がビタミンC誘導体の100倍以上

 

フラーレン

抗酸化成分で活性酸素の除去にすぐれている

 

大豆イソフラボン

高い抗酸化力で活性酸素の除去やコラーゲンの生成にすぐれている

 

アロエベラ

皮膚の細胞を活性化させる

 

グリチルリチン酸2k

抗炎症作用がある

 

ヒアルロン酸Na

水分補給や保持能力にすぐれている

 

PCA-Na

肌に大事な保湿作用にすぐれている

 

 

APP-Cフラセラムの効果まとめ

 

APP-Cフラセラムはメインの成分であるビタミンC誘導体「APPS」が配合されているのでシミ対策に効果的な美容液といえます。

 

 

ビタミンC特有の肌のつっぱりや肌への刺激についてはしっかりと対策されている美容液なので、敏感肌の方でも安心して使える美容液ということになります。

 

 

これはやはり美容皮膚科医である広尾プライム皮膚科が監修していることで信用できますよね。

 

 

APPSやフラーレン、大豆イソフラボンといった成分によって活性酸素の除去、また肌のターンオーバーを正常にさせる働きが期待できます。

 

肌のターンオーバーが正常になればそれだけシミやシワを無くせる可能性が高くなりますからね。

 

 

またAPP-Cフラセラムはシミ対策だけでなく、肌をふっくらとさせる効果も期待できるのでシワ対策も可能となります。

 

 

それに肌を引き締める効果も期待できるため、過剰な皮脂分泌を抑えることが可能!

 

ということはニキビ対策にも効果的な美容液ということです。

 

APP-Cフラセラムはこんな肌の悩みを抱えている方に最適な美容液ということになります。

 

自分の顔を見て年齢を感じている方

 

シミやシワが目立ってきた方

 

素肌をキレイにしたい方

 

ニキビやニキビ跡で悩んでいる方

 

敏感肌でも使えるビタミンC誘導体を求めている方

 

 

これらの肌の悩みを抱えている方にはAPP-Cフラセラムは効果的!

 

これまで何をしても解決できなかった肌のトラブルをAPP-Cフラセラムで解決してみてくださいね!