APP-Cフラセラム 使い方

APP-Cフラセラムはこう使う!ベストな使い方を紹介!

APP-Cフラセラムの効果を存分に発揮するにはどのタイミングで使うのがベストなのか?

 

 

 

APP-Cフラセラムはドクターソワから発売されている美容液です。

 

 

美容液ってあまり使ったことがないからどのタイミングで使うのがベストなのか?がちょっと分からないという方もけっこういます。

 

普段のスキンケアだけでケアができているのであれば美容液なんて使う必要はありませんからね。

 

 

特に20代の方なんかは美容液を使っている方って少ないんじゃないですか?

 

 

でもやはり30代や40代になってくると残念ながら普段のスキンケアだけでは肌のトラブルが解決できなくなってくるんですよね。

 

 

肌の悩みに特化したスキンケアが必要になってくるわけです。

 

 

美容液を使っている方の年齢層はやはり30代以降の女性が圧倒的に多いです。

 

 

普段使っている化粧品だけでは改善できない肌の悩みが30代以降になってくると徐々に現れてくるというのが現実なんです。

 

 

 

 

 

APP-Cフラセラムの使うタイミングは?

 

 

 

公式サイトでも詳しく書かれていませんでしたのでAPP-Cフラセラムはどのタイミングで使ったらより効果を発揮するのか?について詳しく紹介しておきます。

 

 

まずAPP-Cフラセラムは1日2回(朝・夜)使用するのが基本となります。

 

1日朝と夜の2回が基本ですが、忙しい方はなかなか朝までケアできないという方も多いと思います。

 

そんな方は朝は時間のある時だけにし、夜は必ず毎日ケアするようにしてくださいね。

 

無理をしてまで朝ケアする必要はありません。

 

無理をしてしまうと必ずモチベーションが下がります。

 

APP-Cフラセラムでシミを無くす!という意欲が低下してしまう可能性が高くなるので、できる範囲でケアするようにしてください。

 

 

APP-Cフラセラムを使うタイミングは?

 

使うタイミングは化粧水をつける前です。

 

 

つまり洗顔後に使うのがベストですね。

 

 

 

クレンジングでメイクを落とし、洗顔で顔の汚れを取った後にAPP-Cフラセラムを使います。

 

 

 

 

 

 

 

その後は通常のケア(化粧水⇒乳液⇒クリーム等)で問題ありません。

 

 

APP-Cフラセラムがより肌に浸透するためにはまずは肌の汚れを洗顔で取り除く必要があるんですね。

 

肌へ浸透するのに妨げとなる汚れはしっかりと洗顔で取り除いてください。

 

 

顔の汚れを取り除くことでより肌に浸透していくのが実感できますよ。

 

 

1回に使う量は?

 

APP-Cフラセラムの1回に使う量は3〜4プッシュです。

 

3〜4プッシュを手に取りやさしく肌に塗るようにしてください。

 

 

もし気になる部分を集中的にケアしたいと考えているのならその部分にさらに重ね塗りをすることでより効果を発揮してくれますよ。

 

 

APP-Cフラセラムの注意点!

高価な美容液だからちょっとずつ使いたいという気持ちも分かります。

 

毎日ちょっとずつ使い、1本でできるだけ長く使い続けたい!

 

でも少量だといくらAPPSの浸透力が高いとはいえ有効成分を肌の奥にへと浸透させるのは難しいんですね。

 

 

まったく効果がないわけではありませんが、これだとAPP-Cフラセラムのよさを半減してしまいかねません。

 

APP-Cフラセラムを効果的に使いたいのであればやはり決められた用量である3〜4プッシュでケアするようにしてくださいね。